人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、はじめての高尾山トレ☆

ごぶさたしてます!
僕、ロンです。

ついに連れて来てもらいました!
高尾山
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_17221388.jpg

えっへん♪

お友達が挑戦したと聞いて僕も行ってみたかった所の1つ!

9:00出発

行きは、稲荷山コースから頂上まで目指します
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_17333817.jpg

頂上で食べれるようにママがお弁当を作ってくれたんだ
ウキウキ♪

でも、出発して、そうそうに
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_1724478.jpg

ハァハァ・・・
なかなかアップダウンが激しい道ばっかりですぐに疲れちゃった
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_17251528.jpg

よい眺め・・・

「ちょっと休憩」
ってのを、たくさんしながら家族で励まし合って頑張って登ったよ

やっと1時間半くらいしたら頂上に着いた!!
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_17353097.jpg

けっこう人がいます

ここで、お弁当を食べながら休憩~~

お弁当、美味しそう・・・

僕はこの後も帰り道があるから、
胃捻転に気を付けて大好きなグリニーズやクッキー
少しだけもらってガマン。。。
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_17244398.jpg

疲れたからベロが斜めに出ちゃった
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_17244632.jpg

クッキーを目の前に生唾ゴックンな僕
僕と比べるとクッキーがこんなに小さく見えるよ


風が冷たくて体が冷める前に頂上を出発

帰り道は舗装された道が多い1号路を下ります
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_1726545.jpg

ドンッ ドンッ ドンッ
途中で僕の苦手な和太鼓の音が・・・

いつもなら逃げたくなっちゃうけど、今日はがんばった!

ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_1740211.jpg

ところどころ雪が残ってて、
土はぐちゃってなっててすべりやすかった

途中でママが食べたいって言った
団子屋さんのお母さんがナデナデしてくれたよ
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_17222443.jpg

人がいっぱい僕の周りに来てくれたんだ

ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_17235530.jpg

今日は、すごく天気もよくて気持ち良かった!
でも、僕にとってはハードトレーニングだったなぁ・・・


12:00
ロン、はじめての高尾山トレ☆_d0241911_1740386.jpg

急な下り坂をずっと下って行ってやっとスタート地点に。

はぁ~疲れました!!!
しまりのない顔になっちゃった僕に頑張ったね!のポチッをお願いしま~す




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2013-02-24 18:08 | マラミュートのロン