人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

熊本から弟が来たよ!

こんちゃ、ロンちゃんデス

熊本から弟が来たよ!_d0241911_13155196.jpg


かっちゃんとひーチャンの結婚式のためにひーチャンの弟が熊本からやってきましたー♪

何も知らないロンは、弟の登場に超興奮ッ!!

動物や赤ちゃんになぜか本気で好かれる弟に、ロンは・・・

熊本から弟が来たよ!_d0241911_13283291.jpg


ベッタリ甘えすぎ 笑

本当、抱きついたりして大変でした(汗)

熊本から弟が来たよ!_d0241911_1332419.jpg


ロンパンチ~!!
弟くん、大好き(・▽・)

熊本から弟が来たよ!_d0241911_13424648.jpg



毎日甘えてるじゃん!?(笑)

弟は1泊だけして熊本へかえってしまったので、

すごく寂しそうにしてたロン


そんなロンのために

年末年始で、ロンと私たちで九州への旅を決行します!!

(里帰り&お墓参りが実際の目的

忙しかった分、ロンと沢山の思い出つくりたいです~

↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2012-11-04 14:33 | マラミュートのロン