人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、陣取る☆動画有り☆

最近のロンのお気に入りゾーンと言えばコレ↓↓

ロン、陣取る☆動画有り☆_d0241911_1131598.jpg


昼間は、可愛い子供達の笑顔であふれているであろうブランココーナー

まさか夜は、こんなシロクマの笑顔であふれてるなんて誰が想像できるでしょう・・・

ボールを投げて走って行っても、必ずこの定位置まで戻ってくるという徹底ぶりは

やっぱり、こだわりの激しいマラミュートオジサンだから?



近寄ろうものなら必殺技をおみまいされます

ロン、陣取る☆動画有り☆_d0241911_1143231.jpg

夜、写真を撮ると目からビームが・・・(汗)




最近、動画がたまってきたので2つアップします~

シャンプー後のタオルドライ中のロン↓↓

タオルドライされる時に、かっちゃんとタオルの取り合いっこがしたくてたまらないロン。
こんなんでも当の本人(犬)、かなり上機嫌です♪
つくづく良いコンビ・・・



そのつづき↓↓

歯をむき出しで、かっちゃんにもてあそばれるロン。
とても幸せそうです。
(遊びなので、ご安心を)







最後に、

迫力満点な今日の1枚
ロン、陣取る☆動画有り☆_d0241911_135445.jpg

「まだオジサンなんて呼ばせないぜぇ~」
BY ロン




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2012-07-21 01:45 | マラミュートのロン