人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンの1泊2日ぶらり旅②~伊豆でおさんぽ編・動画アリ~

前回からのつづき

沼津のすいほう園を後に

かっちゃんのお母さんと伊豆に向かいました

それにしても快晴の日で、ロンにとっては可哀想なくらい暑い日でした・・・

ロンの1泊2日ぶらり旅②~伊豆でおさんぽ編・動画アリ~_d0241911_1036619.jpg



とロンがつぶやいているのは、伊豆の 東府やベーカリーさん

足湯をしながらパンを食べられるオシャレなパンやさんに寄りました


ここは、本当に素敵な所で旅館やお食事処などが集まっているのですが、


有り難いのは、めっちゃ自然の中にあるため、すぐ下に川が流れているんです!

ロンの1泊2日ぶらり旅②~伊豆でおさんぽ編・動画アリ~_d0241911_1184279.jpg



あらら、怖がるかと思いましたが

ロンは真っ先に川に入っていきました




ロンの1泊2日ぶらり旅②~伊豆でおさんぽ編・動画アリ~_d0241911_1115485.jpg


楽しんでます


浅い川なのでくるぶしに浸かる位でロンにはちょうど良かったです
(ロンは深い所の水が苦手)

ロンの1泊2日ぶらり旅②~伊豆でおさんぽ編・動画アリ~_d0241911_1155083.jpg


スギちゃんっぽいロンちゃん



なぜスギちゃんかと言うと・・・


川の次の目的地は、だから!(爆)


ハイ、つづいて太郎杉という神々しい大きな杉に向かいました

車を止めて、山の中を約2kmくらい進んだところにあります


ひーは、この太郎杉が大好きで今回で4回目の訪問

道中の山道のドライブも最高だし、歩き始めてすぐにあるワサビ沢(田)がとても素敵で

マイナスイオンをたっぷり浴びて生き返れる場所です



今回はロンを初めて連れて来てあげました


ロンの1泊2日ぶらり旅②~伊豆でおさんぽ編・動画アリ~_d0241911_11231216.jpg


これが太郎杉

実際に見ると、だいぶ高い所にあるので本当にオーラみたいなのがあります


ロンも暑い中どうにか登りました


ロンの1泊2日ぶらり旅②~伊豆でおさんぽ編・動画アリ~_d0241911_11243226.jpg



GW前半戦はこんな感じで過ごしました

ちょっとハードだったかな?


東京に帰ってきて、ロンが大好きな動物病院

狂犬病の予防注射を受けました!


先生、お見事!!

かっちゃんがロンにお菓子をあげている間にささっと終わらせてくださいました


ロンは動物病院を先生からオヤツを貰える場所と思ってるようです(笑)

ロンの1泊2日ぶらり旅②~伊豆でおさんぽ編・動画アリ~_d0241911_1133099.jpg

待合室でかっちゃんにオヤツ欲しいなぁ~の上目遣いをするロン


GW前半は、家族と一緒に過ごす時間が長くてロンも嬉しそうでご機嫌でした

マラミュートは家族との時間を特に大切にするって図鑑に書いてあったので

なるほど~って実感です




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2012-05-02 12:08 | マラミュートのロン