人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~

ブログの更新もせっかくの桜の満開時期をのがしてしまいました。

ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_1955170.jpg


遅ればせながらロン、桜のじゅうたんの上での一枚。


う~ん、いい笑顔を見せてくれました




最近のロンは大忙しでした


先週の週末はトリミングに行き真っ白キレイになり、


先週の平日はひーチャンの親友が四国は高松からうどんと共にやってきて

ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_1910288.jpg

4日間の滞在ですっかり仲良しに☆の図)

さらに今週の週末はかっちゃんのお母さん達がお泊りにきて


一週間、かっちゃん家にはお客さんが絶えませんでした



週末に茨城の親戚のお宅訪問にロンも同行することになりました。

ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_19142231.jpg


我が家のXTRAILにぎゅうぎゅうになってお出かけ・・・

それでも車内ではロンが一番広くて快適でした


途中、酒々井SAにて休憩して向かいます


到着して親戚にご挨拶した後、ロンはキレイなお庭で休ませてもらうことになりました


ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_19191455.jpg




しばらくすると


ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_1924521.jpg




ウッドデッキが似合うよね、ロン・・・



親戚宅に後ろ髪をひかれながら


この次の行き先は、成田山新勝寺

せっかく茨城まで足を運んだので途中で成田山に行くことにしました


ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_19273949.jpg

ロンも観光客らしく振舞ってみせてます


写真の左奥の辰っちゃん漬に興味津々でした


ところで、


ロンはこんなコワモテ(?!)なのに

案外、女子(人間の)に人気あるんですよね・・・



この間も美味しい思いしてました↓↓

ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_1938348.jpg

サッカーの応援の際に小学生のカワイ子ちゃんに囲まれ上機嫌の図)


この日も新勝寺で、


ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_194091.jpg



写真とってくださいというリクエストに応えるロンです


ただ、


ロンが期待しているのは・・・


ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_19421222.jpg



ご褒美のクッキー(笑)



ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_19434098.jpg



ロンにとっては花より団子のようですね



悲しいことに、


犬界ではいっこうにモテキの来ないロンさん


何が足りないのでしょう・・・




最後にワイルドアピールをしておきますね


ロンのモテキ☆~最終目的地は成田山~_d0241911_1946865.jpg











↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2012-04-22 19:56 | マラミュートのロン