人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンちゃん、初横浜!!☆山下公園☆

今朝のロンちゃん

ロンちゃん、初横浜!!☆山下公園☆_d0241911_20422594.jpg


私たちがワサワサと準備するのをすぐに察して置いてかれまいとします


もちろん、今日は一緒にお出かけです


そして、行き先は・・・

ロンちゃん、初横浜!!☆山下公園☆_d0241911_2046216.jpg


港町横浜にお邪魔しました~

天気が良くてよかったデス

だけど

ロンちゃん、初横浜!!☆山下公園☆_d0241911_20475620.jpg


海のそばは風が強くてメッチャ寒かったです!!


ロンちゃん、初横浜!!☆山下公園☆_d0241911_20503545.jpg


サマーカット後の伸び途中の毛が風で逆立ってます(笑)

でも、楽しくお散歩しました♪


途中で大きなが!!


ロンちゃん、初横浜!!☆山下公園☆_d0241911_20525146.jpg

ロンちゃん、ものすんごくニッコリ



今日はご機嫌のロンロンでした

その証拠に、撮影会中のカメラマンさん達に急に囲まれて写真を撮られたのに

ロンちゃん、初横浜!!☆山下公園☆_d0241911_20564568.jpg


まんざらでもない表情(笑)

いつになく大人しく撮られてました


それにしても、みなさんのシャッタースピード早かった・・・

うらやましい~~~


デジイチ欲しい~!と再びおねだりに熱の入るひー


ですが、

まだまだスマホとデジカメで頑張ります★★

ロンも本当に幸せそうな顔をしていた1日で、私たちもハッピーになりました


そういえば、こんな動画見つけました!

うちにも子供生まれたらこんな風になれるかしら?!って思いながら見ました

ロンはゴハンの時、猛獣のようなので難しいかも・・・(笑)



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2012-01-29 21:02 | マラミュートのロン