人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンが消えた!?

こんにちは!

が来たと思ったら、またこのさ!

ロンのシーズン・オフはまだ続きます・・・



ところで、


この間の朝、ふと目を覚ましたら

いつものベットの下にロンがいませんでした

あれ?ソファかなと思い、

ロンのお気に入りのソファに目をやったのですが、いません



一瞬、嫌な予感がよぎり・・・


ましたが、ロンは

ロンが消えた!?_d0241911_14385584.jpg


まさかの、玄関インです!


今まで、玄関に降りていたことがなかったので


ビックリしました!

しかも、

赤ちゃんポーズ!

鬼かわユス!!

大きい体でスヤスヤしている姿に鼻血ブーでした

でも、タイルが冷たいからでしょうか・・・

そこでいいの?!って

聞きたいんですが、その後も

ロンが消えた!?_d0241911_15132822.jpg



ことある毎に玄関インしているロンさんを発見する今日この頃でした・・・





↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-09-12 18:24 | マラミュートのロン