人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

殿とおよびっ!

くるしゅうないデス

殿とおよびっ!_d0241911_10273964.jpg


ロンのお気に入りの場所は、

隅っことか狭い所なんですが、今1番はココ↑↑です



そして、扇風機はもちろん1人占め



まるで、トノサ・・・




あ!


と、ここで思い出した!


おととい散歩中に、とある おばあちゃんから


「立派だねぇ、トノサマみたいだよ!」

と褒められました


その時は、大きいからトノサマ級なんだって思っていたのですが、


帰ってからよく考えてみたら・・・


殿とおよびっ!_d0241911_10424991.jpg


富士額麻呂のようなまゆげ(に見える模様)を見て言っていたんだ!


と分かりました!!


  (前回の記事の写真から・・・)
殿とおよびっ!_d0241911_1040243.jpg

麻呂まゆげみたいなのがありますね(笑)


そう思うと、見えてこなくもない・・・です ぷぷっ


ただ、当の本人はトノサマなんて知る由もなく


我が家の本物の殿(かっちゃん)に撫でられて

殿とおよびっ!_d0241911_10464261.jpg



ゴロゴロ喜んでいるのでした




ロン、顔が横に丸い!!



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-08-03 08:21 | マラミュートのロン