2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家族3人でのんびり芦花公園さんぽ。

写真いっぱい撮ったので今日はアルバムver.で紹介。


おーい
d0241911_12205962.jpg

ロン~、こっち向いてよー
d0241911_1252336.jpg

え?こっち?どっち?ママどこ見てるんデスカー
d0241911_12215113.jpg

ま、そんなことより、さんぽー♪
d0241911_12212535.jpg



パパもいっしょ
今日のベストofスマイルで賞
d0241911_12124731.jpg
d0241911_1213744.jpg


ボールー!!
d0241911_12162246.jpg


ガシッ!!
d0241911_1214787.jpg


ロンが宙を舞う瞬間!
d0241911_12155212.jpg


スゴイ!!
よく できました
d0241911_12414249.jpg



そして、

ロン、急に芦花公園で走りたくなっちゃった動画↓↓


今日は、かなりご機嫌なロン様でした

夏の猛暑も一休みしてるしね♪


そうそう、ヨーゼママから教えてもらったクールベストを購入したのだけど、

ロンにはサイズが小さすぎたため、現在ロン仕様に改良中!!

今週は涼しいから、問題なくしのげたけど

暑くなる前に出来上がる予定なので、こうご期待


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-07-22 13:03 | マラミュートのロン
最近のロンのお気に入りゾーンと言えばコレ↓↓

d0241911_1131598.jpg


昼間は、可愛い子供達の笑顔であふれているであろうブランココーナー

まさか夜は、こんなシロクマの笑顔であふれてるなんて誰が想像できるでしょう・・・

ボールを投げて走って行っても、必ずこの定位置まで戻ってくるという徹底ぶりは

やっぱり、こだわりの激しいマラミュートオジサンだから?



近寄ろうものなら必殺技をおみまいされます

d0241911_1143231.jpg

夜、写真を撮ると目からビームが・・・(汗)




最近、動画がたまってきたので2つアップします~

シャンプー後のタオルドライ中のロン↓↓

タオルドライされる時に、かっちゃんとタオルの取り合いっこがしたくてたまらないロン。
こんなんでも当の本人(犬)、かなり上機嫌です♪
つくづく良いコンビ・・・



そのつづき↓↓

歯をむき出しで、かっちゃんにもてあそばれるロン。
とても幸せそうです。
(遊びなので、ご安心を)







最後に、

迫力満点な今日の1枚
d0241911_135445.jpg

「まだオジサンなんて呼ばせないぜぇ~」
BY ロン




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-07-21 01:45 | マラミュートのロン
ここ数日で、いよいよ気温30℃の暑い季節になりました

もう、昼間はこの子達にとっては、命に関わるハンパない暑さなので

ずっと部屋の中で涼んでます・・・

外に出たいけど、出れば出たで暑くて戻って来ちゃう;;

はぁ、ツライ季節ですねぇ(◞‸◟)


d0241911_8214712.jpg



今のところ、朝5時台と夜10時くらいの1時間コースのお散歩には出てくれています


今日は、散歩コースでめずらしいワンコに出会いました!

d0241911_8242444.jpg



このマルちゃんの大きいこと!

それもそのはず、ゴールデンレトリバー1/2、アラスカンマラミュート1/4、ピッドブル1/4の

MIXのマルちゃんデス!

にしても、珍しい組み合わせですよね

50㌔ちょうどだそうです。

ロンと3キロくらいしか変わらない・・・

???


d0241911_8291361.jpg


う~ん、ロンの方がはるかに大きく見えるんだけど!?

やっぱりマラミュートは毛がモフモフな分、大きく見えるのかな

d0241911_8305227.jpg


こんな会話でもしてたのかな♪

なかなか気があいそうな2頭。


暑いけど、ロンも楽しんでくれたようで良かった・・・

この夏も頑張って乗り切ろうね、ロン!

d0241911_835575.jpg



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-07-16 08:35 | マラミュートのロン

幸せ家族♪

こんにちは~

d0241911_16345788.jpg


久々のひーロン2ショットです


昨日の夜から降り続いた雨が止んで、家族3人で公園に散歩にきました

場所は、いつもの井之頭公園~♪

雨上がりで公園にも家族連れが少しずつ増えてきて、

ほのぼのした幸せオーラの中でのウォーキングは最高ですね!


コチラはかっちゃんロン2ショット
d0241911_1639416.jpg


ロンは、まだ夏バテにはなってなくて元気です!

ただ、もう少し暑くなってきたらクールベストを着させたいのですが、

今の所50キロoverのロンも着れる商品を見つけれてないんです(--;;)

もしも、ご存知の方いたら教えて下さい~!


d0241911_16471746.jpg

暑い夏は、早朝・深夜の散歩に限りマス・・・

クールベスト情報求むデス!




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-07-08 16:51 | マラミュートのロン