人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

四足歩行の師匠とは僕のことっ!

どもども、ロンおじさん兄ちゃんだよ
四足歩行の師匠とは僕のことっ!_d0241911_18531489.jpg

悪い子はおらんかー!!。゜(*`3´)
こ、こわい・・・涙

四足歩行の師匠とは僕のことっ!_d0241911_18545184.jpg

冗談だよー。
ほら、いつもの僕だよ(年齢的にはオジサンだけど、中身は永遠の17歳w)
四足歩行の師匠とは僕のことっ!_d0241911_1962582.jpg


3月に突如現れた妹分のおかげで、ガマンすることが増えた僕・・・
たまには、カッチャンを一人占めしたーーーい!!
四足歩行の師匠とは僕のことっ!_d0241911_18581959.jpg


でも何だかんだ言っても、ちゃんと兄ちゃんやってるロン
↓↓証拠写真

四足歩行の師匠とは僕のことっ!_d0241911_190101.jpg

四足歩行の師匠とは僕のことっ!_d0241911_198281.jpg


でも、もっと兄ちゃんらしい一面を見せてくれたロン。

実は、最近ズリバイを始めたユリがベッドから落ちたのだが、
そこで一番に駆け寄ったのがロンだった!

見直してしまった!!
でもでも、気をつけなくては・・・

ズリバイからハイハイまでは、もうちょっとかかりそうなユリさん。
毎日、ロンのことを見てるから出来るようになるのも早いかな♪

四足歩行のプロが目の前にいますからね☆

四足歩行の師匠とは僕のことっ!_d0241911_1912840.jpg


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2014-08-26 19:04 | マラミュートのロン