人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

池中ロン太 65キロ!!(笑)

おひさしぶりデス!

我が家のニューフェイス、ユリとの生活にも慣れてきた今日この頃。

うちのロン・ユリ、それぞれ大きく成長しております・・・

生後2か月半のユリは、3106gで誕生し、現在6kgオーバー!順調です♪

そして生後8歳と2か月のロンは、今回の体重測定で・・・

65kg!!!

お、おもすぎる・・・(涙)

今までの体重計が壊れていた?!疑惑はあるものの

たしかに、ひぃの出産後に夕方さんぽが有ったり無かったりで、少々お太り気味になられてしまったのかもしれません。
(今までは、朝・夕・夜の散歩3回コースだった)

家族一同に衝撃が走り、
我が家での呼び名にも変化が。

懐かしの某ドラマにちなんで、「池中ロン太65キロ」(笑)

本来のドラマでは、この後3kgアップするけれど、ロン太はもちろん減量します!

ロン・ユリほのぼの2ショット
池中ロン太 65キロ!!(笑)_d0241911_1754595.jpg

池中ロン太 65キロ!!(笑)_d0241911_1764111.jpg

池中ロン太 65キロ!!(笑)_d0241911_1785571.jpg

池中ロン太 65キロ!!(笑)_d0241911_1795580.jpg

池中ロン太 65キロ!!(笑)_d0241911_17104641.jpg

良い兄ちゃん、してますよ♪

↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2014-06-05 17:12 | マラミュートのロン