人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

出産ご報告&少し早い8歳誕生祝いの巻

2014年3月16日 無事に長女が誕生しました!

出産ご報告&少し早い8歳誕生祝いの巻_d0241911_14142544.jpg


まだまだ生後10日なので育児に慣れずバタバタ・・・

なので、簡単にご報告させていただきます~

育児はひー、ロンはカッチャンという体制で日々協力してがんばっております!


そして、熊本のひーの実家から父と弟が来ている間に

ちょっと早いロンの誕生日のお祝いもしました!

2014年3月28日でロンは8歳です

超大型犬にとって8歳は、高齢の年齢

今年は、ロンの顔に似せて作ってもらったロンケーキをプレゼントしました
出産ご報告&少し早い8歳誕生祝いの巻_d0241911_14132613.jpg


とても可愛いケーキでしたが、予想通りロンはわずか数口で完食!(笑)

新しい家族が増え、ますます賑やかな私たちです!

長女を連れて初めて家に帰った時、ロンはとても冷静でした

興奮するかな?怒るかな?どんな反応するかな?と
興味津々だっただけに、全くの予想外!フツーでした(笑)

妊娠中から、よーく話していたので、分かっていてくれたのかな?

今はつかず離れずの距離感でお利口にしております


期待しているぞ、ロン兄ちゃん!

今後は、ロンと赤ちゃんの話題を中心に更新していきたいと思います

これからも、ロン兄ちゃんに温かい応援をよろしくお願いします!


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2014-03-26 14:23 | マラミュートのロン