人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪

いよいよ出産予定日の3月7日まであと少し!
☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪_d0241911_6345616.jpg

産むのはロンロンじゃなくて、ひーママです(笑)

心なしかロンもそわそわな今日この頃(本当?w)
でも、きっと分かっている気がします

ひーママは、昨日の健診で赤ちゃんがすっかり骨盤に降りてきているので
もういつでも産まれるよ~♪と言われ、ドキドキです・・・

赤ちゃんに会うのがとっても楽しみ!!

そんなロンは、相変わらず甘えん坊です↓↓
☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪_d0241911_6403774.jpg

僕、膝のり犬デス♪るんるん
☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪_d0241911_6412430.jpg

いや、全く乗り切れてないデスよ、兄さん(―◇―;;)
(シャンプー前の汚さMAX加減はご愛嬌w)
☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪_d0241911_6431938.jpg

イタズラされようがめげないロンロン...

この後、トリミングに行き持ち込みの高級リンスで仕上げられ
フッサフサ&モッフモフのシロクマになったロンでした

ロンも、赤ちゃん受け入れ態勢整いました

上の写真の分厚い低反発マットは、ロン専用
この他にも、ロンのためのクッションやらマットやら我が家に溢れています・・・(汗)

それから、寝室にベビーベッドも設置完了!!
☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪_d0241911_6514788.jpg

空気清浄器もあるからバッチリかな・・・?

ですが、赤ちゃんのお布団はギリギリになってから置く予定
(ロンの毛とか、色々あるので;;)

ロンも自分の布団で、お利口に寝ています

もうすぐ家族も増えることで、ロンが寂しい思いをしないようにしたいと思ってます

きっと、しばらくは赤ちゃん・赤ちゃん~の毎日になりそう・・・

色々な意味で家族で力を合わせてがんばるぞ~!

ロン、いつもありがとう

最後は、大雪の日にはしゃぐロンロンの姿
☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪_d0241911_751121.jpg

今年は雪がいっぱい降って良かったね☆
☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪_d0241911_754168.jpg

雪だるまを壊しにかかるロン・・・w
☆いよいよ出産目前☆よい子なロン兄ちゃん♪_d0241911_76392.jpg




↓↓健気なロン兄ちゃんに応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2014-03-01 07:14 | マラミュートのロン