人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆

みなさま、大変ごぶさたしております!!

まずは、ご挨拶!!
新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_8491628.jpg


もう世間では、あけましておめでとうの声も聞こえなくなった今のタイミングでの更新、

ご容赦ください(><;;)

ひぃママは、ついに産休突入いたしました。
現在(1/19)、妊娠9カ月です

3/7の出産予定日まで2か月もきり、

出産準備~!ロンさんぽ~!睡眠~!ロンごはん~!(笑)って感じで過ごしています。

人生でこんなに長く休んだことないので、少し戸惑ってる上に出産の不安もある自分ですが、

ロンがいて、すっごく癒されてる!って実感して過ごしています。

ありがとうね~、ロン!

ロンが私たちの愛情を1人占めできるのも、あと1カ月半ほど・・・

今のうちに、いっぱいいっぱい可愛がっておこう!と思います☆

今さらで、だいぶゴメンナサイ!汗ですが、

ロンのクリスマスを振り返ると・・・

可愛がって下さっている近所の焼肉屋さんからワン用ケーキをいただきました!

新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_913254.jpg


しかも、2つも!!

新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_924321.jpg

(↑上の大きいのは私たちのケーキまでいただきました!感謝!!)

色んな方から可愛がっていただいて、本当に幸せなワンですね。

そして、正月は熊本からロンが大好きなひぃのが来て1週間ほど滞在してました♪

いつも私たちのベットの側で寝ているのに、この期間は弟の部屋で寝るという徹底ぶり(笑)

新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_99973.jpg

↑↑イタズラされようが、全然めげません!

ロンが大好きなを求めて、またまた清里に日帰りで行ってきました

新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_9114264.jpg

ひゃっほ~い♪清里の清泉寮です!
新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_9123992.jpg

嬉しくて、雪にひたすら潜る!!

その後は、萌木の村でぶらぶら~
新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_9134778.jpg

車が通る時は、オスワリできマス!弟くん、ボク えらい?
新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_9155219.jpg

そして、ランチ!!

寒いっつーのに、全員パスタを頼むという家族(笑)
こごえながら食べましたよ♪
新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_91793.jpg

かっちゃん、ドヤ顔ww

ひぃが身重なので、ほんのわずかの滞在でしたが、ロンは楽しそうでした☆

やっぱり、北犬は雪が似合う~!
新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_9194978.jpg


家族で楽しい年末年始を過ごしました。

出産予定日の3月は、ロンの誕生月でもあります!
(ロンの誕生日は3/28)

ロンも、もうすぐ8歳


最後は、叔母からもらった布団(ロンのために)が、かなり気に入って

爆睡中のロンちゃんの写真
新年、第一回目の更新!!☆ロンの年末年始総集編~☆_d0241911_9253241.jpg

舌がカピカピ(笑)

本年も、何卒よろしくお願いいたします!!

かっちゃん・ひぃ・ロン



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2014-01-19 09:27 | マラミュートのロン