人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

駒沢公園って楽しい♪

ども、ロンロンどす!
駒沢公園って楽しい♪_d0241911_2027968.jpg


ボクの季節になってきてました。

たまにホッカイロ代わりに抱きしめてもいいよ
↑↑こんな風にw

                           BY ロン

ロン、初めての駒沢公園さんぽに出かけて来ました!

ちょうど公園では、東京ラーメン博っぽいのがやってて人が多かった(汗)

美味しそうな匂いにつられ・・・ふらっとラーメン食べに立ち寄りたかったけれど、

ロンとはとても無理そうなので、紅葉さんぽを楽しみました♪

駒沢公園って楽しい♪_d0241911_20324984.jpg


チリリン公園とかペアでこげる自転車とかあって

子供生まれたら来たいな!って思いました

駐車場からグルっと回って歩いたところで

公園側の有名な大型犬ショップ『アイアンバロン』さんにもお邪魔しました

駒沢公園って楽しい♪_d0241911_20362213.jpg


カタログでは、たまーにお世話になってたのですが

こちらも店舗に来るのは初めてです

ロンは、めっちゃ中に入りたがるので、チョットだけお店に入らせてもらいました

駒沢公園って楽しい♪_d0241911_20402378.jpg


店内、いたるところをクンクンして、とりあえずひぃが買い物してる間は外で番犬

駒沢公園って楽しい♪_d0241911_2042753.jpg


こんな大きい犬が店の前で座ってたら営業妨害になるんじゃないか、冷や冷やしてました;

実は、夏に出来た肘だこが可哀想なことになってるので、肘あてと

オヤツ少々を買って帰りました

ひぃが産休に入ったらロンロンのオリジナルTシャツ(肘宛て付)を

手作りしようと思ってます!



ところで、この間ロンがサロンに行った時、担当のお兄さんが撮ってくれた写真と

一言が可愛かったです

駒沢公園って楽しい♪_d0241911_2051177.jpg


最後の『だんだん寒くなってきましたが・・・』って流れで、

その次に『お体気を付けてください』的な内容が来るかと思いきや、

『ロン君、元気一杯です』!ときて、笑っちゃいましたww

たしかに、寒くなればなるほど元気なロンロンです!

少しずつ老いを感じるようになってきましたが

一日一日を大事に楽しく過ごしていきたいです

家族で過ごす時間が大好きなロンロン

駒沢公園って楽しい♪_d0241911_20562757.jpg

これからも、よろしくお願いします!


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2013-11-24 20:52 | マラミュートのロン