人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

近況ご報告☆

みなさま、ごぶさたしております!

ロンです!約三か月ぶりのブログ更新となってしまいました・・・

近況ご報告☆_d0241911_18491942.jpg

↑↑夏恒例の清里での一枚☆
おかげさまで、家族みんな元気に過ごしています~


実は、ロンママこと『ひー』が妊娠しまして最近までツワリと闘っておりました・・・

今は、安定期に入り体調も落ち着いてきて元気になりました。母子共に健康です。

ロンもいよいよお兄ちゃんになる心の準備をしなくてはっ!

良い兄ちゃんになれるかな?☆

ひーの体調も安定し、
ロンにとって辛かった夏も過ぎ、ようやく涼しくなってきましたので

三連休の今日は、秋川渓谷へ出掛けてきました!!

近況ご報告☆_d0241911_18534381.jpg

行きの車で渋滞に巻き込まれ、ちょっとご機嫌斜めなロン↑↑
(後部座席は、ロンのヨダレでスゴイことになってます・・・)

ですが、どうにかお昼頃には到着ッ!!

近況ご報告☆_d0241911_18565536.jpg

↑↑ここは、夏はキャンプ場で、このシーズンはメッチャ穴場です。

川には、私達だけで心置きなく楽しめました~

近況ご報告☆_d0241911_1858316.jpg

↑↑さっそく川にイン!して忙しそうにクンクンしてました

ロンはビビリで泳げないので、冷たい水の中を歩くのみです(笑)

近況ご報告☆_d0241911_191293.jpg

あとは、走ったり
近況ご報告☆_d0241911_1921879.jpg

ひとしきり散策してから、朝作ってきたサンドイッチを食べました

近況ご報告☆_d0241911_1935683.jpg

外で食べるゴハンって美味しいですよね~

↓↓ロンにもクダサイ・・・ヨダレだらだら(汗)

おねだりがしつこくて怒られてるところです

『ダメですか?』 『ダメ!』
近況ご報告☆_d0241911_197285.jpg

しゅん

トホホ・・・です
近況ご報告☆_d0241911_199955.jpg


サンドイッチは貰えなかったけれど、ロン用のオヤツはいっぱい貰いました☆

近況ご報告☆_d0241911_19105471.jpg


家族でお出かけは本当に楽しいですね!


今日は、久しぶりに通った近所の散歩コースに大判焼き屋さんがオープンしていたので
買って帰りました。

近況ご報告☆_d0241911_19161157.jpg

猫ちゃん☆の絵です
味が分かるようになってて、カワイイ!!

近況ご報告☆_d0241911_19222073.jpg

↑↑そして、実家の祖父母からは立派な荒尾梨が届きました☆

写真、左上のリンゴと比べると大きさが際立ちます!
ありがたーくいただきます♪

美味しい食べ物が沢山の秋、ロンも飼い主も体重管理に気をつけなくては・・・




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2013-10-13 19:24 | マラミュートのロン