2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

GWで気分ロンロン♪


7歳の誕生日の更新からすっかりご無沙汰してしまいました・・・

ロンは、すこぶる元気!!

d0241911_18505578.jpg


お休みの間に、たくさんのお客様が来ました~

赤ちゃんにも優しくできたロン

えらかったよ!


d0241911_18543162.jpg


そして、毎日さんぽで通ってるけど、


ジブリの森までみんなで昼間、散歩にでかけたら

人がいっぱいで、ロンの周りには人だかりができました!

写真撮影やモフモフタイムにも大人しく応じるロン。

ロン、大人になったなぁ・・・

と飼い主は、しみじみ。





ところで、ロンは

人間の男の人が大好きです。

散歩ですれ違うメンズ(とくに中年の方)に次から次にモフ売りすることもしばしばw

昔の飼い主さんのことを思い出してるのかなぁ・・・

と時々しんみりしたりすることもありました。



ところが、この連休で、ひぃの友達がロンに会いに来たのがキッカケで、

なんと女子にもなつくようになりました~


d0241911_1915086.jpg



散歩中、今までは素通りだったガールズにも

モフ売りするようになってしまいした・・・w



d0241911_198271.jpg


最近ちょっと太り気味なロンと飼い主


夏に向けて人も犬もダイエットするぞーーー!!





↓↓
1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2013-05-08 19:23 | マラミュートのロン