2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

7さいのたんじょーび♪

2013年3月28日に、

ロンが無事に7歳を迎えましたー!

5歳の時に里親になって2回目の誕生日です。

今年は1年目より、絆が深まり、落ち着いて誕生日を迎えられた気がします・・・

ロン、新しい環境でよく頑張ったね!

誕生日ディナーは、ささやかながら、!!

d0241911_22105637.jpg

そして、去年は無かったロン用ケーキも準備しちゃった♪

ロンのディナーの様子はコチラ↓↓




いつもと違うプレートに、最初『アレ?』ってなりつつも

お肉に興奮するロンでしたw

バースデーソング♪の音程に注意です(笑)

その他プレゼントは、


d0241911_2227429.jpg


ロンもビックりなその名も『ビックリボーン(笑)』

写真の下側のレギュラーサイズのグリニーズと比較すると差が歴然!

もうシニア犬なのだから、これはやりすぎ・・・?!

って思いつつも、少しずつならってことで選びました!

ロンも大喜び間違いなし!


さて、こんなに無邪気なロンもいつのまにか7歳になってしまいました。

時間が経つのはあっという間です

まだまだ長生きして欲しいよーー、ロン

今の所、まだ老いを感じれないのですが、徐々にシニアらしくなっていくのでしょうね

私たちも気を付けてあげたいです。


↓↓写真は、カッパを着てお花見さんぽのロン♪
d0241911_22324745.jpg


7歳のボクもよろしくお願いします~
                                byロン


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2013-03-31 22:39 | マラミュートのロン