人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、愛が止まらない♪(笑)

Car Radio流れる せつなすぎるバラードが♪
友達のライン こわしたの~♪
ロン、愛が止まらない♪(笑)_d0241911_9182117.jpg

えーー!?なんでロンその歌知ってるのぉぉ?


つーかウィンクしてる!?

すごーい瞬間をカメラにおさめちゃいました

そうなんです。たまにロンは、ウィンクしてくるんですよ・・・
(カッチャンは見たことないらしいw)




ここで、ロン☆ニュース!

ロン、今年に入ってようやくハウス

覚えました~~!!パフッパフッ

と、いうものロンが来た当初はケージを部屋に設置してたのですが
なんせ巨大ケージすぎるし、ロンはケージ嫌いだし
しばらく奥深く片づけてしまってたんです。

でも、しつけのためにも・落ち着ける場所確保のためにも
再設置しました

最初は、ケージを見るとイヤイヤ~って反応だったロンですが、
ロンと私たちの努力のかいあって

今は、
ロン、愛が止まらない♪(笑)_d0241911_9304359.jpg

すっかり、くつろいでます~♪

自ら入って行ってクルクル回って~ドスンッ!って座ってます




そして、
今日は楽しいひな祭り♪そして、ひーの弟の誕生日

ロンからおめでとーを送るよ!

ロン、愛が止まらない♪(笑)_d0241911_948196.jpg

みなさん、よい一日を~デス!!



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2013-03-03 09:49 | マラミュートのロン