2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

大雪警報~!in清里 withロン

d0241911_20285291.jpg

あら、ロンちゃん珍しくお洋服着てますのね~

ヨーゼママさんからいただいたお洋服デス!!
今までこんなに大きなワンコ服、見つけたことなかったので
とっても嬉しいです~
ロン、ピッタリサイズでした
ありがとうございました~!!

このお洋服着て、3連休は雪遊びしに行こう~って計画たてました!

まさか東京にも雪が降るなんて!(-◇ー;;)

思いもせず、雨の中しゅっぱ~つ!

d0241911_20345297.jpg


てなこと思ってるかは不明ですが、
あの長旅にも懲りず車に乗れてロンは嬉しそうw

おにぎり作って早朝に山梨に向かいました!

途中のSAですでに雪!!

d0241911_20385934.jpg


火がついたように走り回り始めました!

そしてそして、夏の恒例清里に到着

d0241911_21382155.jpg


吹雪いてるっ!!!(汗)

でも、

d0241911_21392359.jpg


ひとしきりはしゃいで走り回った後、



今度は、もぐる!ただひたすら潜ってましたw

やっぱり北犬が似合う!

ロンが元気なうちに橇に挑戦させてあげたいなぁ・・・
喜ぶかな?


雪に潜って、走って、雪合戦(一方的に当てられる方w)もいっぱいしたロン

今回も笑顔がいっぱい見れました!
d0241911_21464255.jpg


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2013-01-17 21:52 | マラミュートのロン