人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、はじめての九州車旅☆その3(熊本-静岡)

はじめてのロンとの日本横断旅☆その3


ひーの実家熊本の田舎町にやってきました


ロン、はじめての九州車旅☆その3(熊本-静岡)_d0241911_2050249.jpg


海がすぐそばのおうちです

おじいちゃん、おばあちゃん
はるばる東京からやってきたよ~



「話には聞いとるばってん、こぎゃんふとかとね~!!」

と、おじぃちゃんも、おばぁちゃんもロンの大きさにビックリしていたよ

みんなと会えて幸せだね!!

田舎のスローライフを楽しんでから、

家族みんなと
ロン、はじめての九州車旅☆その3(熊本-静岡)_d0241911_2171832.jpg


おりこうにお供できたロンに、神主さんが

ペット用お守りをプレゼントしてくました!!
ロン、はじめての九州車旅☆その3(熊本-静岡)_d0241911_21191970.jpg

この神主さん、ロンを見て、すぐにアラスカンマラミュートだと気付いてくれたので
とっても嬉しかったです

お守り大事にします


そして、今年最初の運試しおみくじ
なんと
ロン、はじめての九州車旅☆その3(熊本-静岡)_d0241911_21223328.jpg


いつも通りのお正月に今年はロンも加わり、さらに楽しく過ごせました♪

旅たつ日、
お庭に出て、集合写真とりました

のハズが・・・

ロン、はじめての九州車旅☆その3(熊本-静岡)_d0241911_21255084.jpg


みんなに相手されて、うれしくなっちゃったのか

ロンにスイッチが入っちゃった(笑)

しばらく、でっかいお腹がパカーン!でした

しきりなおして、

ロン、はじめての九州車旅☆その3(熊本-静岡)_d0241911_21332515.jpg

はい、チーズ!

長かった旅も、いよいよ帰路につきます


熊本を出発して、最終目的地はかっちゃんの故郷 静岡です

高速で約22時間かかりました(汗)
はぁ~帰りが一番ハードでした・・・

ロン、はじめての九州車旅☆その3(熊本-静岡)_d0241911_214007.jpg


出迎えてくれたお母さんや愛犬たちと散歩しました
家族の笑顔に疲れも吹き飛ぶ!

この後、東京に戻って来た私達



めっちゃ簡単にだけど長くて濃~い今回の旅を振り返りました
運転してくれたかっちゃん、本当にお疲れ様&ありがとう

ロンは、この旅を通して車中泊と外泊にすっかり慣れました
そして、色々と経験できて私達もロンも勉強になりました
とても楽しい旅でした

今年も笑顔いっぱいの
1年をスタート!!

最後に、ロンからみなさんへを送ります~

↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2013-01-11 21:50 | マラミュートのロン