人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、はじめての九州車旅☆その2(熊本-鹿児島)

12月29日に東京を出発して2日目

12月30日
PM6:00 熊本に到着


ホテルに向かう前に、熊本市のひーの実家の家族と会いました

両親が美味しい焼肉屋へ連れて行ってくれて元気モリモリ♪
はぁ~~、美味しかったなぁ(幸)ごちそうさまです!!
(ロンは少しの間、お留守番w)

ロン、はじめての九州車旅☆その2(熊本-鹿児島) _d0241911_17315324.jpg

ロン、いい笑顔(○^-^○)

ひーパパとロンは初対面でした
(ひーママ、ひー弟は東京の家で会ったことあるんだよね)

いつもこのブログを読んでは、一番ロンに会いたがってくれていたのはひーパパですw
ロンはロングドライブで疲れてたら思う存分ひーパパに甘えられなかったかな



食事を終えて早速、お世話になるホテルエリアわんへGo!!

熊本県大津市にあるペットと泊まれるホテルです
いやぁ~年末年始のシーズンなのに、リーズナブルで助かります

快適にすごさせていただきました~
特に朝の散歩は、ロンとの旅の醍醐味ですw

ロン、はじめての九州車旅☆その2(熊本-鹿児島) _d0241911_1756513.jpg

やっぱ本場はくまモンがいっぱい!!

早朝から大津市のグランドでめいっぱい遊びました
ロン、はじめての九州車旅☆その2(熊本-鹿児島) _d0241911_1757580.jpg


ロン、はじめての九州車旅☆その2(熊本-鹿児島) _d0241911_17572823.jpg


ロン、はじめての九州車旅☆その2(熊本-鹿児島) _d0241911_17573264.jpg

ロンのサッカーボール・・・ブンブン振り回されてもよく耐えていますw
今年もよろしく頼むよん♪♪



12月31日
AM9:00 鹿児島へ向けて出発!

日帰りで、鹿児島県指宿市にあるかっちゃんのお父さんのお墓へ行きました

かっちゃんの親戚のみなさんと年末のご挨拶もできました

ロン、はじめての鹿児島です

鹿児島でも宿泊したかったんだけど、鹿児島ではロンと泊まれるホテルが探せませんでした(涙)
もし、知ってる方いたら教えて下さいね

夜に、また熊本に戻って年越し鍋をしました。
ホテルに戻り・・・
ロン、はじめての九州車旅☆その2(熊本-鹿児島) _d0241911_1925055.jpg

ロン、外泊にも慣れてきたかな?
楽しい年越しとなりました♪

次回は、いよいよお正月

2泊お世話になったホテルを後にし、ひーの家族とともに
熊本県玉名郡ひーの祖父母の家にロンと一緒に三が日をすごします



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2013-01-07 19:05 | マラミュートのロン