2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンからメリクリのご挨拶ですっ

みなしゃ~~ん

めりぃ くりすますぅ~

d0241911_1340473.jpg


昨日、いつもお世話になってるナチュラルドッグクラブさんで

トリミングしてもらった時にサンタ帽をかぶせてもらいました~
(ロンがかぶると帽子ちっちゃ!w)

特大ぬいぐるみみたいにふわっふわにしてもらい飼い主も大満足!!

このふわふわを維持して、年末にあすかチャン・風ちゃん・ヨーゼ君に会いにいくぞ~(●^0^●)/




↓↓
1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-12-25 13:48 | マラミュートのロン