2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

はじめての芦花公園~アルバムver.動画も有り~

家族3人でのんびり芦花公園さんぽ。

写真いっぱい撮ったので今日はアルバムver.で紹介。


おーい
d0241911_12205962.jpg

ロン~、こっち向いてよー
d0241911_1252336.jpg

え?こっち?どっち?ママどこ見てるんデスカー
d0241911_12215113.jpg

ま、そんなことより、さんぽー♪
d0241911_12212535.jpg



パパもいっしょ
今日のベストofスマイルで賞
d0241911_12124731.jpg
d0241911_1213744.jpg


ボールー!!
d0241911_12162246.jpg


ガシッ!!
d0241911_1214787.jpg


ロンが宙を舞う瞬間!
d0241911_12155212.jpg


スゴイ!!
よく できました
d0241911_12414249.jpg



そして、

ロン、急に芦花公園で走りたくなっちゃった動画↓↓


今日は、かなりご機嫌なロン様でした

夏の猛暑も一休みしてるしね♪


そうそう、ヨーゼママから教えてもらったクールベストを購入したのだけど、

ロンにはサイズが小さすぎたため、現在ロン仕様に改良中!!

今週は涼しいから、問題なくしのげたけど

暑くなる前に出来上がる予定なので、こうご期待


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-07-22 13:03 | マラミュートのロン