2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

やっぱりマラミュートはでっかい

ここ数日で、いよいよ気温30℃の暑い季節になりました

もう、昼間はこの子達にとっては、命に関わるハンパない暑さなので

ずっと部屋の中で涼んでます・・・

外に出たいけど、出れば出たで暑くて戻って来ちゃう;;

はぁ、ツライ季節ですねぇ(◞‸◟)


d0241911_8214712.jpg



今のところ、朝5時台と夜10時くらいの1時間コースのお散歩には出てくれています


今日は、散歩コースでめずらしいワンコに出会いました!

d0241911_8242444.jpg



このマルちゃんの大きいこと!

それもそのはず、ゴールデンレトリバー1/2、アラスカンマラミュート1/4、ピッドブル1/4の

MIXのマルちゃんデス!

にしても、珍しい組み合わせですよね

50㌔ちょうどだそうです。

ロンと3キロくらいしか変わらない・・・

???


d0241911_8291361.jpg


う~ん、ロンの方がはるかに大きく見えるんだけど!?

やっぱりマラミュートは毛がモフモフな分、大きく見えるのかな

d0241911_8305227.jpg


こんな会話でもしてたのかな♪

なかなか気があいそうな2頭。


暑いけど、ロンも楽しんでくれたようで良かった・・・

この夏も頑張って乗り切ろうね、ロン!

d0241911_835575.jpg



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-07-16 08:35 | マラミュートのロン