2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、メロンにメロンメロン・・・?!(動画アリ)

みなさん、ごきげんよう

d0241911_10253430.jpg



最近、いよいよ梅雨本番で、お出かけの回数が減り気味なロンちゃん

雨の日は、この態勢でのふてくされモードがマイブームになってしまいました


d0241911_1040988.jpg


うちでゴロゴロして過ごしてます



そんな、我が家にひーの実家から


d0241911_10311228.jpg

(比較用にレモンボトルを配置)


ロンはメロンを食べたことあるのかなぁ・・・


一応、

d0241911_103437100.jpg


ゆきまおサン家の紫音ちゃん風おねだり


しても、もらえませんでした(笑)


まったくあげないのも可哀想なので、残りの一個を食べる時に少しだけあげようかな

少しくらいなら大丈夫だよね

d0241911_10544672.jpg




最後は、まったりしているロンちゃんに、ついついちょっかいを出してしまう

ひーのまったり動画

まったりしすぎてるので、眠気にご注意ww






↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-06-23 11:09 | マラミュートのロン