2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

☆祝1周年☆ロン2年目イムニダ~♪

6月11日でロンちゃんを我が家に迎え1年目になりました!

d0241911_19221313.jpg



みなさーん、僕たちにいつも温かい応援ありがとうございますー!


おかげで、僕はすくすくと育っています


                                     BY ロン
(注:体重50キロ台前半をキープしております 笑)


d0241911_19413940.jpg



あっという間のような長かったような1年を振り返り・・・

ハリケーンろん号が上陸したり、

お家の中でトイレを我慢できなくてピーで大騒ぎしたり、

かっちゃんへのドスコイが、たまーにいきすぎたり、

ボールを、かれこれ何個潰したか数えきれなかったり・・・


色々ありましたが、笑顔で1年目を迎えれたことに感謝します


飼い主も、極端に早起きが習慣となり、

朝晩1時間ずつの散歩でだいぶたくましく成長しました (照)


去年は、ロンを連れて色々な所へ車で旅行に行きましたが、

今年も出来る限り、ロンの喜びそうな所に行こうと思います!!


えー・・・、そして、今年は何よりも重要なイベント


かっちゃん・ひーチャンの結婚式が予定されてます


ロンもネクタイつけて見守ります


ますます家族の絆が深まる予感に心躍ります





最後に近況報告。


毎日の散歩コースの公園がだいぶ大きくなりました!


公園に到着すると大好きなおやつが貰えるー♪の一コマ

d0241911_19412285.jpg





d0241911_19415551.jpg



2年目も応援よろしくお願いします!!




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-06-11 18:40 | マラミュートのロン