2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンの1泊2日ぶらり旅①~沼津で1泊~

今年のGW前半、私たちは

d0241911_8523085.jpg


かっちゃんの実家のある富士山のすぐそば沼津市にやってきました

ひーの結婚式のドレス採寸のため静岡にくりだしたのがキッカケ

いつもなら実家に泊まるのですがロンと初めての帰省なのもあって、

ペットと泊まれるホテルに宿泊してプチ旅行気分を満喫しました

d0241911_924168.jpg


ここのお宿は少し古いのですが中はキレイにされていて、何よりもお食事が最高!!

絶対リピートしたい!ってくらい豪華な夕飯をいただきました

女将さんは女優のようなな美しいママでした

そして、ホテルのすぐ傍は

ロンと海辺の散歩は初めてです。

ひたすら海岸線を歩いたり、途中でちょっとしたハプニング発生


ロンがどこからか見つけてきた野球の

d0241911_982065.jpg


かつ「ちょーだい」

d0241911_9113536.jpg


かつ「おーい」(汗)
d0241911_911554.jpg



ロンのやる気スイッチONになりました


ひとしきり頑固者を通した後、

d0241911_9252357.jpg

「てへへ、ごめんなさいでした」



こんな風にロンも海さんぽを満喫し、私達も海の幸をたっぷり満喫でき


3人でまた新しい素敵な思い出ができました

d0241911_9294460.jpg



今回お世話になった宿はコチラ

「すいほう園」 http://www3.tokai.or.jp/suihouen/
(大きなワンコは相談が必要です)


次は伊豆にふらっと出没編につづく



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-05-02 09:51 | マラミュートのロン