人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

♪ご報告&嬉しいプレゼント♪

♪ご報告&嬉しいプレゼント♪_d0241911_11164834.jpg



今朝の散歩で撮れたてホヤホヤのロンshot

朝日をすごく浴びてます!!

ロン、この芝生広場に来るとすごく元気に遊びまわります

♪ご報告&嬉しいプレゼント♪_d0241911_11113047.jpg




と、ここで・・・

♪ご報告&嬉しいプレゼント♪_d0241911_11143636.jpg


ロンはどーこだ?!

走り回って腸が刺激されたのかお便りがきた模様・・・

(お食事中の皆様ごめんなさい)


ロン「なに撮ってるんですか!!?」
♪ご報告&嬉しいプレゼント♪_d0241911_11193030.jpg



この後もかっちゃんの蹴るボールを追いかけて遊びます

♪ご報告&嬉しいプレゼント♪_d0241911_11214880.jpg



毎日こんな感じです

もうすぐ6歳を迎えるロン、まだまだ元気でいて欲しいなぁ

よく歩いて体力を維持せねばっ


おっ、ナイスセーブ!!

♪ご報告&嬉しいプレゼント♪_d0241911_1123335.jpg


たまにかっちゃんとかかり稽古(ドスコイゲームと呼んでます)もします


帰り道で一足早い春の到来を見つけました

♪ご報告&嬉しいプレゼント♪_d0241911_11252252.jpg


お花見が楽しみになってきます

お弁当つくってロンと行きたいなぁ



ところで、題名のプレゼントとはなんぞや??

実は、かっちゃんとひーは、今年の1月23日に入籍いたしました!!
(もっと前に婚約していましたが、祖父の一周忌までは待とうということになりました)

とは言っても、前から夫婦として過ごしてきた私たちですが、


改めて正式に家族となったかっちゃん、ひー、ロンです



そんな私達に、こんな素敵なプレゼントを頂きました!
♪ご報告&嬉しいプレゼント♪_d0241911_11315426.jpg


可愛くて食べるのが、もったいなーーい!!

ロンが可愛くなってる!?(笑)

Kさん、ありがとうございます~


このブログを通してお付き合いしていただいている皆様には、

ご報告が遅くなり本当にすみませんでした。

どうぞ、これからも宜しくお願いします~~!!!




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2012-03-25 11:41 | マラミュートのロン