2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

マラミュート大集合しちゃいました!!

今日は、ラムままサンのお誘いで


埼玉の森林公園ドッグランで、

マラミュートが、なんと(ハスキーも1頭)集まりました!!


ロンと私たちも喜んで参加してきました~


マラミュートがこんなに集まる所に行くのは初めてでした

森林公園って思ったより大きくて、集合の時間に遅れてしまいました・・・
(ごめんなさい~~)

駐車場に到着すると

銀ちゃん!

ロンと同じ日に生まれた本当のお姉ちゃんです!

去年から念願の再会


d0241911_19465448.jpg

(×再開 → ○再会)

銀ちゃん、笑顔でめっちゃ可愛いなぁ


ドッグランまで15分歩くと・・・

うわーーー!マラミュートが目立ってる!

ラムちゃん&ナナキちゃん(姉妹犬です)、

あすかちゃん&大海ちゃん(こちらも姉妹犬)、

ハスキーの風花ちゃん(あすかチャンの妹ちゃん)達が

待っててくれました~~

さっそくマラミュート祭りに参加(笑)

d0241911_19573817.jpg


みんな同じに見えます・・・(爆)


ロンは、この日は女の子が沢山いたので迷惑をかけないため

リードのまま遊びました


集合写真も撮りました!!

d0241911_201910.jpg

↑↑(敬称略)

d0241911_2021335.jpg



そして、

d0241911_2034188.jpg



レオ君の写真を囲んでみんなほのぼのと過ごします・・・

d0241911_204197.jpg




ドッグランでみんなをしつこく付け回していたロンですが、

やっぱり銀ちゃんには何か特別なものを感じるみたいです

見ているこちら側も姉と弟?って感じの空気感みたいなのを感じます


d0241911_19451681.jpg


2人とも今月の28日で6歳になります


銀ちゃんご家族に出会えて本当に良かった・・・

このご縁を大切にします

銀ちゃんもロンも今後も元気にゆっくり過ごしてほしいです


最後は


d0241911_2011850.jpg


みんなでゆっくりお散歩・・・


少しの時間でしたがみんなに会えて楽しい時間でした♪

今回、出会った皆さん、本当にありがとうございました!!
(写真が必要な方がいらっしゃったら遠慮なくコメントから連絡ください)

それでは、これからも宜しくお願いします~!!




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-03-18 20:13 | マラミュートのロン