2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

初めての代々木公園♪~サモエドのクローカ君登場!?~

2月26日といえば


東京マラソン!!

かっちゃんとひーは、今年はボランティアとして参加しました

残念ながら、ロンはお留守番・・・

ですが、スタート地点でのボランティアだったため、

なんとこんな写真が撮れました~~★★

d0241911_824233.jpg


川内さーーんっ!!

藤原ランナーも写ってます♪

スタートライン前にランナーの方々が入場するシーンです

スタートの隣で沢山応援して私たちも元気になって帰りました


この後、置いてかれて不機嫌なロンの元へ帰り・・・

午後から車でお出かけしました!!

場所は、

d0241911_8553648.jpg


都内に住みながら、ロンは代々木公園この日が初!

超ご機嫌デス(笑)

いつもは引かないのに、この日はグイグイ引っ張って行きます

d0241911_859216.jpg

特にかっちゃんがリードを持つ時は容赦なしのロン(笑)




ロンが引っ張っていくその先には・・・



d0241911_9105045.jpg


白くてフワフワのワンコが!!

ロンも近づいていきます



その正体は・・・

人気アイドル犬のサモエドクローカ君

d0241911_942442.jpg


クローカ君、9歳とは思えぬ元気さで、正面のアングルから撮れませんでしたw

ロンももうすぐ6歳になりますが

クローカ君のように元気で過ごして欲しいと思いました!


頑張ろうね!ロン!


この後 大好きなドライブを楽しみロンはご機嫌で帰りました



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-03-05 09:24 | マラミュートのロン