2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンの群馬滞在③~世界の名犬牧場に行く♪~

前回からのつづき

群馬県沼田市のペット可のお宿「渓山荘」をあとにし、

つづいて向かったのは世界の名犬牧場さんです

d0241911_2157201.jpg


チケットを購入して入場しようとすると・・・

その日は「大型犬デー」だったらしくロンは無料で入場できました!

ラッキー!!

中に入ると色んな種類のワンコ達が飼い主さんと集っていました

ロンも一応、大型犬ドッグランへ入ることにしました・・・

d0241911_2213484.jpg


ワンコとすぐには遊ばずウロウロするロン・・・

ドッグランにアジリティがありました!!

ロンやるかな?!とワクワクしながら連れて行ったのですが

全然遊びませんでした;;

d0241911_22341100.jpg


↑↑こんな調子です・・・


d0241911_2244730.jpg


楽しそうだから ま、良いとします(笑)


この後、素敵な出会いがありました


ハスキーの八太郎くん
d0241911_2291411.jpg



とっても、モフモフで可愛かったです~

それから、50mレースにロンは参加!!


大好きなグリニーズを持つひー目がけて疾走しました!!

結果は、23頭中9位・・・(かっちゃんがリードを持って併走バージョン)

大きさとスピードは必ずしも比例しないのだと実感(笑)


本当にロンにとっても私たちにとっても楽しい時間でした

都内近郊にもあれば通うのになぁ~

本当に楽しい群馬旅行を満喫した2日間でした




今度は埼玉に遊びに行く予定なので楽しみ!!


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-03-03 22:23 | マラミュートのロン