2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンのマイブーム

寒い日が続きますがロンは元気です

最近のロンブームは、

d0241911_23525665.jpg


毛布がお気に入りのようです

何気なく毛布をかけてあげたら、大人しく くるまってました


d0241911_23541538.jpg


意外にアニメ好きなロン君

次はサザエさんのタマの座を狙っているようです


でも、猫っていうよりは白熊ですよね!!


ロンは外を歩くと

たいていオオカミみたい~

とか白熊だぁ~って言われますが

オオカミはしっくりきません・・・


そういえば、前に大阪に行った時

d0241911_23583216.jpg


思わず撮ってしまいました。

最近、また滞りがちなブログですが

ロンもかっちゃんもひーも元気です!

来週あたり、またドライブに行けたらなぁって思ってます


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-01-23 00:10 | マラミュートのロン