2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

長野で雪遊び!女神湖・蓼科湖 part2

今週も来ちゃいました!!

d0241911_22555075.jpg


東京から車で約3時間飛ばして、長野の蓼科湖・女神湖に行きました

世の中が3連休の中、ひーチャンの仕事休みは今日1日だけ…

朝早く家事をこなして出掛けました!

さすがに疲れがどっときているので、今日は写真で振り返ることにします


蓼科湖
に、なんと豚さんが居ました…

d0241911_2314881.jpg


ガウ対ブヒの戦いでした

でも、雪が少なくて結局 女神湖にやってきました

d0241911_2353485.jpg


ここからは、デカ可愛いロンちゃんの様子を写真で振り返ります

入り口
d0241911_2391221.jpg



ひゃっほーい
d0241911_23112970.jpg



d0241911_23133476.jpg


この後、氷がバリ!っと割れてびっくりしました




びっくりしました、てへへ・・・
d0241911_23154194.jpg



めげずに遊びます
d0241911_23175835.jpg



はっけよーい
d0241911_23194444.jpg



かかり稽古っ!
d0241911_23204348.jpg



ぶるぶるっ
d0241911_23212912.jpg



雪の上は忙しいデス!
d0241911_23234444.jpg



こんな雰囲気で、1日みっちり雪を満喫した3人でした

今回もかなり楽しめました!!

ブログを更新している隣で、ロンは寝言を言いながら眠っています

いい夢みてるかな


それでは、また次の日記で~


あ!

CMに出てるダイワワンマラミュートですか??



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-01-08 23:30 | マラミュートのロン