2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、雪の国から -女神湖-(動画有り)

怒涛の連続投稿2日目

今日は日帰りで長野県にある女神湖に行ってきました

もちろん目当ては!!

我が家のロンcarに乗って片道3時間位の距離でした

道中、夏に遊びに行った八ヶ岳のPAで休憩しました

d0241911_2204379.jpg


そうなんですよね、八ヶ岳PAの時点で全く雪が見られなかったので

女神湖周辺に雪が積もってるのか不安になってしまいました

雪が無かったらどうしよう・・・


でも

d0241911_224574.jpg



ちゃんと雪が積もってました!!


しかも、時々急に吹雪きはじめたりして

d0241911_2274438.jpg


湖も凍っていました

ロン、雪に大喜び!

d0241911_2212417.jpg


DNAの中に刻まれている記憶が蘇るのでしょうか

とにかくスゴイ喜びようなんです

この上なく笑顔ではしゃいでいて、連れてきて良かったなぁと心から感じました




いっぱいシャッターチャンスがあったのですが、デジカメとスマホ両方とも

到着してすぐにバッテリが無くなってしまい今回は残念ながら画像が少なかったです

動画も、もっと撮りたかったなぁ


でも、あまり人もいなくて、走り回れたし何より日帰りできる距離なので

冬の間に何度か連れてきてあげたいと思います

d0241911_2210306.jpg


この笑顔が見れただけで満足な旅でした



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2012-01-02 22:23 | マラミュートのロン