人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

53㌔のロンVS大型ドライヤー<ついに大型ドライヤー購入!>

とどこおりがちなブログで

まさかの連続投稿!!


珍しいことすぎてでも降ってしまうかも


いや、降ってもおかしくない季節です


昨日の三鷹市の最低気温-4℃

寒いです!!


本題に戻ると、

ロンは、皮膚が弱いのでまめなシャンプーが欠かせません

これまでは、シャンプーのたびに頑張って家庭用ドライヤーと、

ひたすらタオルドライで乾かしていたのですが、これが大変でした



それで、この度ついに


念願の大型ドライヤーを購入しました!

53㌔のロンVS大型ドライヤー<ついに大型ドライヤー購入!>_d0241911_22531216.jpg



今日届いたので早速ロンをシャンプーしました

53㌔のロンVS大型ドライヤー<ついに大型ドライヤー購入!>_d0241911_22595334.jpg


綺麗になりました


このドライヤー、風量もさることながら、音もハンパなく大きいそうです



ビビりなロンが怖がらないといいけど・・・(昨日のカートの件もあったので)と

不安を抱きつつスイッチオン


53㌔のロンVS大型ドライヤー<ついに大型ドライヤー購入!>_d0241911_2344940.jpg



めっちゃ気持ちよさそう(笑)


53㌔のロンVS大型ドライヤー<ついに大型ドライヤー購入!>_d0241911_236791.jpg


ロ「ひーチャン~、気持ちいいよー」


ロン、すぐに音にも風にも慣れてくれました


乾くのが何倍も速かったです

私達も、これからシャンプーが楽しみになりそう!


かなりオススメの品に出会えました




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-12-29 23:12 | マラミュートのロン