人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、ホームセンターにデビューか!?

もうーいーくつ寝ると、お正月ぅ


年末、忙しい我が家もついに大掃除を始めました

ロンは、相手にされず拗ねていたので

近くに犬とショッピングできるホームセンターがあると知り、

大掃除の道具を調達しに、ロンと行ってみることにしました!!


着いてみると、明らかにロンには規格外のワンちゃん用カートがズラリと並んでいました


が、

よく見ると手作り感満載の大型犬向けの特別カートが1台だけありました★★


喜びいさんでロンを乗せてみたところ・・・



ロ「こ、こわい~!!」

と飛び降りてしまいました


これは難しいかなぁ、と思いましたが

一応、人気のない屋上の駐車場で練習してみることにしました!



ロン、ホームセンターにデビューか!?_d0241911_22221366.jpg


右見て


ロン、ホームセンターにデビューか!?_d0241911_22223171.jpg


左見て


ロン、ホームセンターにデビューか!?_d0241911_22225698.jpg


出発~!!


なんと、意外にも楽しそうなロン君です



にしても、

カートが大きいハズなのに

狭っ!

この時ばかりは、ロンの大きさが身にしみました

ちょっとの間、カートdeドライブを楽しんだロンは、

この後、

ロン、ホームセンターにデビューか!?_d0241911_2240319.jpg


となり、

結局、一緒に買い物は断念しました(笑)




ひ「ロンのために、カートを手作りしようかな・・・」


今は、それより大掃除でしょ!!

ということで、

買い物を急いで終わらせて大掃除の続きをしに家に戻ったかっちゃん一家でした


ロンは果たして、リベンジを果たすのか!?




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-12-29 22:30 | マラミュートのロン