人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンを迎えて半年☆記念日~動画あり~

今日は、ロンを今年の6月11日に家族に迎えて

ちょうど半年目の記念日です!!




ということで、今日は2つの特別な事がありました


まず1つ目は、ロンにとって初めての牛のヒヅメです

マラミュート友のラムママさんのブログを拝見して即購入

ロンを迎えて半年☆記念日~動画あり~_d0241911_2232719.jpg



さすがヒヅメですね

巨大なロンロンも2時間弱もかかって夢中に食べていました



延々とハムハムを続けていました

ロンも大満足したようです

お腹大丈夫かな?ちょっと様子みようと思います


そしてそして、

特別な事の2つ目とは・・・


ロンを迎えて半年☆記念日~動画あり~_d0241911_21565063.jpg


まずは、車でお台場へ向かいます

目的はお散歩ではなく・・・


コレ↓↓★★★

ロンを迎えて半年☆記念日~動画あり~_d0241911_21584979.jpg


そうなんです~3人の似顔絵を描いてもらいました


毎年、かっちゃんとひーチャンの記念日に違う画家さんに描いてもらっていたのですが、

ロンが加わり初の3人での似顔絵です

家族が増えるって嬉しいですね




完成したのも見た瞬間の感想

ロンの顔、なんか怖いよね・・・(爆)


でもでも、写真を見て描いてもらったので良しとします
(ちょっと違いすぎて面白いし)


ちなみに、ひーチャンが3人の中で一番似ているそう

かっちゃんもなかなか・・・優しさが滲み出ています(笑)



ロンを迎えたころ、大人になってから里子になった犬が、

新しい家族を家族として認めるには半年かかるだろう と言われていました


嬉しい半年を無事に迎えれて感謝します

改めて家族としてスタートです!!




今後とも、かっちゃん・ひーチャン・ロンロン



宜しくお願い致しますー!


↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-12-11 22:16 | マラミュートのロン