人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン、銀ちゃんと感動の再会!!

今日はロンさん、

何と実のお姉さん(妹さん?)である

銀ちゃん感動の再会を果たしました!!!


ちゃんは、人気ブロガー山ちゃんねるさんちのマラミュートちゃんです


待ち合わせの公園に到着のかっちゃん&ロン(&ひーチャン:撮影係)

ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_2051369.jpg


すぐに、山ちゃんねるサンとR君、銀ちゃんの登場で…


ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_2021829.jpg


5年ぶりの再会です!!

どんな反応するのか緊張と期待でいっぱいでした

当の本人たちは、意外とまったりとマイペースにお互いを観察

ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_2024396.jpg

(妹と兄かな?)


少しずつ少しずつ慣れてきました


ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_20271145.jpg


銀ちゃん、とっても可愛かったです~

普段、ブログでした知らなかった銀ちゃん、山ちゃんご家族に会えてのような時間でした

最初は、ぎこちなかったのですが、やっぱり見えない何かを感じるのかな・・・

ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_2032155.jpg


2人は同じ日に生まれた家族なんですよね・・・

ロンの方が一回り大きいですが見てる私達も共通点を次々に見つけては大興奮(笑)


あと、この写真も可愛い~~↓↓↓

ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_20353361.jpg


二人ともネルさんメロメロ耳ぺったんこシンクロ


銀ちゃんとロンって、姉と弟?妹と兄?どちらか分からないのですが、

↓↓↓の光景を見たら、

ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_20463988.jpg


微笑ましい顔でロンを見守る眼差しの銀ちゃん


これは、もう姉と弟で決定としか言いようがナシ!!


また、ちょくちょく会おうと約束を交わして今日の再会は終わりました

最後まで

ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_2049465.jpg


穏やかでした


R君、とても可愛かった!!銀ちゃんのリードを持ってお散歩してあげようとしてました

ロンは、お姉ちゃんをR君にとられちゃったかな(笑)

山ちゃんねるサンfamilyは本当に素敵な方々でした

ロンを通してこのようなご縁が持てて感謝の限りです

帰りにロンへクリスマスプレゼントをいただきました!!

ロン、銀ちゃんと感動の再会!!_d0241911_20561275.jpg


こんなオシャレな物をロン食べたことないのでヨダレがすごかったです!

いっぱい頂きました。ありがとうございます~~

ロン、とっても幸せそうな1日でした



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-12-04 20:57 | マラミュートのロン