人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

韓国でマラミュートと遭遇!☆ロンのライバル現る☆

先週末、かっちゃんは社員旅行でお隣 韓国ソウルへ行っていました!


ひーに頼まれたお土産を買うために忙しかったかっちゃん・・・
(今、話題の化粧品や韓国人作家の小説がひーの目当て☆)


どんな本が欲しいかを韓国語でひーが書いた紙をソウルの本屋で見せて

店員さんのオススメの2冊を買ってくるというミッションです(笑)

どんな本を買ってくるかドキドキして日本で楽しみに待っていました


そして、無事に帰国後、かっちゃんは思いがけないお土産も持って帰ってきました


そ・れ・は、コレ↓↓


韓国でマラミュートと遭遇!☆ロンのライバル現る☆_d0241911_22365545.jpg


本屋を探して歩いていたら、大きなマラミュートを発見!


すごいな~



(ロンのことが恋しくなってた矢先のマラミュートとの出会いで
かっちゃんはさぞかし嬉しかったことでしょうw)


少しズームすると、こんな感じ↓↓


韓国でマラミュートと遭遇!☆ロンのライバル現る☆_d0241911_22392445.jpg


たい焼き屋さんみたいなお店の2階(?)の不思議な所にいます

ロンと同じくらい大きかったそう

でも、これって本当にマラミュートかな??


と思ってましたが、


さらにズームした写真↓↓


韓国でマラミュートと遭遇!☆ロンのライバル現る☆_d0241911_2241417.jpg



目がゴールドでした!

これは、マラミュートに間違いない!

寄って見るとまた一段と可愛い…


しかも、動画もアリ
(グッジョブ!かっちゃん)





今回は、ロンの登場がない記事になってしまいました…


と、それじゃぁ可哀想なので撮りました!



寝姿を(笑)
韓国でマラミュートと遭遇!☆ロンのライバル現る☆_d0241911_2311167.jpg

かっちゃんは寝て待てデス

ロンもお利口にお留守番して待っていました



↓↓1日1モフずつお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-11-29 23:05 | マラミュートのロン