2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

大型犬と湯島天神

昨日、家族3人(かっちゃん、ひーチャン、ロンロン)で

d0241911_18384750.jpg

撮影:ひー


昼間は七五三で賑わったであろう湯島天満宮!!です

何をしに来たのかというと・・・


ひーチャンの弟の高校合格祈願のためデス!!

ひーと弟は13歳離れていて現在、受験に燃える中3です(笑)


そんな弟のために合格祈願お守りを買いに繰り出したわけです・・・


まずは、お参り


d0241911_1847364.jpg


ロンは周りに興味クンクン


気を取り直して・・・

d0241911_18484695.jpg




ロンも一緒に


d0241911_18495925.jpg



ご覧のとおり(笑)


ということで、最後はお守り選び


d0241911_1851251.jpg



ロンも順番待ちして、ちゃんと購入できました!!


夜の湯島天満宮を満喫して帰りました


弟よ、高校受験がんばれ!!





↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-11-06 18:57 | マラミュートのロン