人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

癒しの脱力系ロン

今朝もお散歩1時間コースに行ってきました

癒しの脱力系ロン_d0241911_9482449.jpg


12月11日で、ロンを迎えて半年になります

あっという間ですねぇ・・・

今では、すっかり我が家の溺愛1人息子のロン

おっとりまったりド天然なロン

自分のプー(おな●)の音にビックリして立ち上がっちゃうロン


ロンのおかげで毎日我が家に笑顔が絶えません(●^0^●)


先週末かっちゃんのサッカーを応援しに行って来たので

次回はその報告をします~

↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-10-31 07:33 | マラミュートのロン