2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

名GK誕生☆守護神ロンちゃん現る?!(動画有り)

最近、なかなか更新できず

週1ペースでも頑張っていこうって感じのかっちゃん家です

もちろんロンは元気


昨日、ロンは・・・

d0241911_1121516.jpg


かなり久しぶりの深大寺に行きました

夕方から涼しくなったこともあって、

ワンちゃんが比較的多く

その中に、前回の訪問時にもお会いした

d0241911_11232939.jpg

(ごめんなさい。チョビちゃんです!)

チョビちゃんとパパさんにも会えました

ロンは、前の飼い主さん情報によるとワンコと

ほとんど触れ合った機会がなかったとのことで・・・

d0241911_11253213.jpg


気になるワンコさんには、クンクン

d0241911_11262014.jpg


クンクン

d0241911_11265818.jpg


しつこい!!(--;)


この後、あまりのしつこさにチョビちゃんに怒られたロン


チョビちゃん、パパさん、ごめんなさい


でも、ロンは嬉しそうでした

d0241911_1130952.jpg


これから少しずつ慣らしていこうと思います

少しだけドッグランで楽しんだ後、

かっちゃんとロンはメインイベントの

大好きなサッカーをしました!

なんと言ってもロンは無類のボール好き

d0241911_11391121.jpg


家でもボールで遊んでいます

特にサッカーボールは一番の好物です

ロンのサッカーの様子はコチラ↓↓

最後のロンのヘディング(?)に注目デス!



動画のようにかっちゃんが蹴る

ロンが止める

を延々と繰り返していました(笑)



動画を見てるとロンがボールをかっちゃんに返してるように

見えるのですが、実は坂になっていてロンがボールを

止めたら自然に下にいるかっちゃんにボールが転がります

守護神かと見間違えるほどの活躍でした


相当長い時間楽しんだ後、帰りました



帰ったらやっぱり

d0241911_11422392.jpg


この通り


ロンちゃん、お疲れ様でした



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-09-20 07:39 | マラミュートのロン