2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンちゃん、ホストファミリーになりました!(ソウル青少年)

お久しぶりです~


9月2日~4日まで市の国際交流の一環で

韓国 ソウルの男子中高生がホームステイに来てました!!

かっチャン、ひーチャンはかなりのお疲れモードで

更新する余裕がなかなかありませんでした・・・

が、ロンの活躍を無に出来ないと奮起して更新します

ホームステイ当日の朝・・・

d0241911_14182056.jpg


そわそわ・ワクワク・・・

d0241911_14192082.jpg


ドキドキしながら待ってる風なロン

d0241911_14201951.jpg


ロ 「き、来ましたァ!!」


ということで、

我が家の3日間限定3兄弟を紹介!!

d0241911_1422223.jpg


ヒムチャンは、身長が182あるイケメンで6人兄弟の真ん中だけあって

しっかり者で、品のある子でした

そして、

ジャミンは、日本のアニメ大好きなシャイ・ボーイで

典型的な一人っ子らしい超マイペースな子でした


ちなみに2人とも日本語ペラペラ!!

ロンは、ハングルの特訓の成果は披露できず(笑)

2人に会ってロンは大喜びでした


まったく人見知りの無いロン・・・

これが普通なのでしょうか?

本当に助かりました!!

2人ともそれぞれ家に犬がいるので

ロンのことを、とても可愛がってくれて

ロンも2人から離れようとしません



実際に・・・

d0241911_1424581.jpg


朝、扉の向こうで眠っている2人をひたすら待ち


2人の部屋のドアが開いたら、早速

d0241911_14243914.jpg


この通り

か「ロン~おいでぇ!!」

かっチャンが呼んでも

d0241911_14273078.jpg


無視!!

d0241911_1428676.jpg


こんな風にまったりした3日間を5人で過ごしました

お台場海浜公園にみんなでドライブしたり、

いつもの3倍以上ナデナデされたり、

最後は一緒にお散歩もして


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・



d0241911_14285091.jpg

    (ヒムチャンは荷支度が終わってるのに、この時ジャミンはまだシャワー中)

なんとなーく寂しそうなロン


ですが、2人ともまた冬に来ると言っていたので

しばしの間お別れ


2人は、素敵な手土産を置いて行ってくれました

d0241911_14433016.jpg



ロンが本当に頑張ってくれたので

みんなにとって、素敵な思い出となりました

ありがとう、ロン!


↓↓久しぶりのロンの活躍
ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-09-06 06:15 | マラミュートのロン