2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

かっチャン・ロンちゃんコンビ復活!

ひーチャンが「ガラスの仮面」目当てに買った

別冊 花とゆめをビリビリに破って

とってもご機嫌なロンです


ちゃんとガラスの仮面になりきって叱りました

d0241911_11144799.jpg


「ロン、恐ろしい子・・・!!」(白目)


ロンちゃん、なぜご機嫌かと言うと・・・

d0241911_1054183.jpg


一週間の海の旅(のお仕事)から帰ってきたかっちゃんと

やっと、会えたからデス!!

いつもの朝散歩でも

自然と笑顔が増えます

d0241911_105638.jpg


今朝もおじいちゃん・おばあちゃん孝行してきました

d0241911_11202068.jpg


耳ぺったんこ

良かったね、ロン

私もこれで、白目になる回数が減りそうだよ(ひー



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-08-26 06:50 | マラミュートのロン