2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンの避暑旅行☆清里2日目☆

ロンの避暑旅行☆清里1日目-前半☆はコチラ

ロンの避暑旅行☆清里1日目-後半☆はコチラ


清里へ来て2日目の朝

噂通り、清里の朝晩はとても涼しくて肌寒い位でした!

前日から歩き通しのロンは

疲れ知らずで、朝散歩に出発!!

さすがは、アラスカン・マラミュート!!

忍耐強い犬種なんだなぁ

と旅を通して感心しきりのかっちゃん・ひーチャン


d0241911_12554394.jpg


ペンションから歩いて10分位で

清里ミルクプラント萌木の村に着きました

まだ開園前の静まり返った施設を楽しみながら歩きます

d0241911_1301033.jpg


前日にまきば公園で出会った牛を思い出したのか

牛のオブジェに釘づけ・・・

同じように旅行に来ているワンコさん達とも沢山会いました



ペンションに戻って荷支度

オーナーさんご夫婦にお礼をし


つづいて向かったのは…


八ヶ岳リゾートアウトレット!!



しかーし、

ここで予想外の暑さに見舞われました

d0241911_1394346.jpg


日陰に入るとグっと涼しいので助かりました


人が多いと興奮気味になるロンでしたが、

この旅を通してだいぶ慣れたようです




旅の締めくくりは、

犬OKのお店に入ってカフェ飯しました

d0241911_13272731.jpg


ロンとカフェとかで食事するのは今回がお初デス!

様々な経験が乏しいロンにとって

少しずつ経験をして、安心してお出かけできるようになりたいです

d0241911_13284193.jpg


エライ!!

大人しくお供してくれました



帰りの道は、渋滞がなくて2時間で帰って来れました

d0241911_13501782.jpg



旅行では疲れを全く見せず

超アクティブなロンでしたが、


帰ったら

d0241911_13554669.jpg


こんな感じでした


お疲れ様でした、ロン!

また行こうね



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-08-15 12:47 | マラミュートのロン