2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンの避暑旅行☆清里1日目-後半☆(動画有り)

ロンの避暑旅行☆清里1日目-前半☆はコチラ

8月11日、

山梨県清里の清泉寮・川俣渓谷・まきば公園を堪能した後

午後3時前に宿泊先の

d0241911_8592459.jpg


ここペンションねる林はペット可のペンションなのですが、

もともと超大型犬は対応していないそうです

が、親切なオーナーご夫婦の配慮で宿泊させてもらえたのでした

(オーナーさん、ありがとうございました)

中に入ると奥様の手作りという超可愛いカントリー雑貨が館内・室内に飾られていて

乙女心&ロン心をガシッと鷲掴みされました

d0241911_912316.jpg



また、ここのディナーが絶品でした!!

ディナーを目的に来るお客さんもいるそうです

実は

私たちはまだ、ロンと食事を同じ席でしたことがないんです

今回の外泊はそういう意味でドキドキのチャレンジでした


しかし、

そんな心配もよそにロンさんは期待以上の大活躍をしてくれました


食事の席も、これまたオーナーさんのご配慮で

一番手前の席に準備して頂き至れり尽くせりで…

d0241911_9314756.jpg



ロンは、他に物を壊すこともなく(笑)

結果、とてもお利口に宿泊することが出来ました!!


ねる林の中でロン動画を撮影しました

ロンのお尻プリプリに注目です




器用に館内を行き来するロンさんでした

次の機会にも、ぜひ泊まりに行きたいです


1泊2日の清里旅行

2日目の様子は次回につづく



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-08-15 10:09 | マラミュートのロン