2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンの避暑旅行☆清里1日目-前半☆

2011年8月11日

ロンが家族になって2か月目のこの日、

d0241911_12291637.jpg


3人で山梨県の清里に避暑旅行に行きました

清里の8月平均気温は19.9度という話を聞き、

夏休みは清里へ行くことにしたのです



ロンも喜びいさんで車に飛び乗り出発したものの・・・

行きの車の中で早速

d0241911_1234926.jpg


爆睡してました(笑)


高速の途中では、ドッグランもある談合坂PAへ寄りました

d0241911_12353647.jpg


そして、

6時半に出発して約3時間半で到着し、

まずは

d0241911_13334210.jpg


川俣渓谷を歩きました

マイナスイオンを沢山浴び大満足のかっちゃんとひー

涼しくて、ロンもいつもより倍は元気です!

d0241911_12404120.jpg



そして、

川俣渓谷を出た後は、


d0241911_12504929.jpg


山梨県立まきば公園へ行きました


羊や牛がたくさんいました

ロンは大喜びして、普段はめったに声を出さないのに

しっぽを振って嬉しそうに鳴いていました

d0241911_1257820.jpg


牛さんも羊さんもロンに寄ってきます

それから、

この公園で

d0241911_13354492.jpg


大切な写真となりました


午後2時くらいまで、まきば公園で過ごした後、

ペンションへチェックインに向かいました


ロンは、初めての外でのお泊り!

しかも超大型犬…

果たして無事に泊まれるのか?!



ロンの避暑旅行☆清里1日目-後半☆へつづく




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-08-13 13:47 | マラミュートのロン