2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

【番外編】我が家とロンの住宅事情

今日は我が家について


ロンが住んでいる ここかっチャンの家は

リビング2階にある造りです



なので、私たちがリビングに居る時

1階のみフリーのロン



d0241911_949812.jpg



こんな感じで廊下にはみ出して陣取ってます


ダイニングにある吹き抜けから私達の存在を感じているようです



上の写真をズームすると

d0241911_951289.jpg



ロンさん、スヤスヤ眠っています

(撮影のためライトを点けてますが普段は節電モードです!)



ちなみに、上の階と下の階に仕切りがない間取りなのですが、

ロンは階段を上がって来ないんです

なので、自然と1階のみフリーが成り立っています(笑)


さらに、ベットの上にも登って来たことがありません!


前の飼い主さんの躾の良さが伺えます



そんな我が家に、

ロンのことを暖かく見守って下さっている両隣のH家とK家から


それぞれ嬉しいお土産をいただきました~

d0241911_10424284.jpg
d0241911_10425411.jpg

どっちも可愛い~

素敵なプレゼント、ありがとうございます



ちなみに、H家にも、K家にも超美形なアイドル(娘サン)がいらっしゃるので

今後、ブログに登場する機会があるかもしれません♪

今日は、こんな我が家の番外編でした




↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-08-09 06:42 | マラミュートのロン