2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ぶちゃカワなロン顔特集・・・

おはようございま~す

d0241911_1058016.jpg


今日は暑いです!!

朝の散歩から帰ってきて、もうグダグダです・・・

今日は暑さも吹っ飛ぶ、僕のぶちゃカワ特集です!

d0241911_1110537.jpg


ロンちゃんファンが減るかもしれないので、

覚悟の上、ご覧ください


↓↓↓


まずは、コレ

d0241911_11131016.jpg


誰?って聞きたくなる

引っ張り合いっこしてる時の奇跡の一枚




そして、次はコレ

d0241911_11141667.jpg


これは、結構きてますね

ディズニーの悪役で出てそうな顔です




それから、コレ

d0241911_11174511.jpg


あれ?意外に可愛い



極めつけは可愛い寝顔

d0241911_1122463.jpg



安心しきった寝顔・・・

きっと楽しい夢を見ていたのでしょう



あくまで、ぶちゃカワという点をご理解ください(笑)



最後はお花とロンの爽やかな一枚で

d0241911_11295183.jpg

今朝の撮れたてホヤホヤです


今日もまったーり幸せな1日を~





夏休みは八ヶ岳の清里へ行くことになりましたーーー!

初のお泊り!?

今から楽しみです



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-08-06 07:56 | マラミュートのロン